トピックス

2021年6月9日 - 私たちはこれからも安全f第一で作業を進めてまいります

★”安全表彰” 受賞のお知らせ

  • 2021年6月8日(火) 穴吹工務店安全衛生協力会 様 より “30,000時間無災害” につき、表彰状を頂きました。
  •  さる2021年6月8日(火) 新潟市 にて開催された ㈱穴吹工務店 様 安全
    衛生協力会新潟支部 安全衛生委員会におきまして、”安全表彰” を受けま
    した。日頃の私たちの安全に対する取り組みを評価していただき、大変
    うれしく思うと同時に、これからも更なる “安全意識の向上” と “取り組
    み強化” に努め、社員一丸となって「絶対に事故を起こさない!」という
    思いのもと、作業に取り組んでいきたいと決意を新たにしました。

 

  • 2015年6月16日(火) 穴吹工務店安全衛生協力会 様 より “10,000時間無災害” につき、表彰状を頂きました。
  •  さる2015年6月16日(火) 長野市 にて開催された ㈱穴吹工務店 様 安全
    衛生大会におきまして、”安全表彰” を受けました。日頃の私たちの安全に
    対する取り組みを評価していただき、大変うれしく思うと同時に、これか
    らも更なる “安全意識の向上” と “取り組み強化” に努め、社員一丸となっ
    て「絶対に事故を起こさない!」という思いのもと、作業に取り組んでい
    きたいと決意を新たにしました。

 

2015年4月22日 - 私たちはこれからも安全第一で作業を進めてまいります

★ “安全表彰” 受賞のお知らせ

  • 2015年4月21日(火) ㈱福田組 様 より “災害防止活動” に関し、表彰状をいただきました。
  •  さる2015年4月21日(火) 朱鷺メッセ ”マリンホール" にて開催された
    ㈱福田組 様 “新潟福寿会” 安全大会におきまして、“安全表彰” を受けました。日頃の私たちの安全に対する取り組みを評価していただき、大変うれしく思うと同時に、これからも更なる “安全意識の向上” と “取り組み強化” に努め、社員一丸となって「絶対に事故を起こさない!」という思いのもと、作業に取り組んでいきたいと決意を新たにしました。

 

2014年10月1日 - 私たちはこれからも、地球環境に配慮した企業活動を推進していきます

★ エコロジー・ボンド 発行のお知らせ

  • 2014年9月30日 ㈱山装第3回無担保社債(第四銀行保証付・適格機関投資家限定)を発行いたしました。  
  •  今回の発行にあたっては、”エコロジー・ボンド” ということで、「ガラスフィルムやカーテンなどを使った日射熱を効果的に遮断する "省エネ方法の提案" や "リサイクル商品の採用" に努めるなど、地球環境との調和を目指した活動に積極的に取り組んでいる」点を評価していただきました。
  • *「エコロジー・ボンド」とは、環境に配慮した企業活動を行い、かつ、厳しい財務面の基準をクリアした「企業」がその信用力を背景に
      発行する社債です。(第四銀行)